TECHNIQUE

鬼畜なレイプ願望を埋めるマニア向け無修正アダルト動画

※当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。18歳未満の方は退室をお願いします。
簡単に、そして単純に言ってあげよう。
ピエロの中身は我々と全く同じ人間だ。性欲がないわけがない。
いつもサーカスなどで笑顔を振りまき、そして我々観客を笑わせてくれるピエロ。
そんな彼らだって性欲の一つや二つ。また性癖の一つや二つくらいはあるものだと思う。
その中にある彼らの一つの願望…それが「レイプ願望」である。
あんなに笑っているのに、腹の中ではそんな事を考えているなんて…って思う人もいるかもしれないが、
実はこれは当然で自然な発想なのである。
人はいつでも裏と表があり、その表裏と共に同居しているのが願望だ。
今、ピエロの話の中で言えばレイプ願望…。
この願望はまさに、
いつも笑顔を振り撒き我々を笑わせてくれているからこそ出てくる願望の一つなのではないかと思う。
それではピエロのレイプ願望の中にある、真意を見出してみようではないか。
ピエロと言うのはとても自虐的な行動をする。
わざと失敗して恥をかいてみたり、またある時は成功してみたり。
とてもストレスの溜まるものなのではないかと思う。
このストレスの捌け口をどうしたらいいのか…きっとピエロは苦悩した事だろう。
先にも述べたが、人は常に表裏一体。表の顔があれば必ず裏の顔があるはずだ。
ピエロの裏の顔の正体こそがレイプ願望と言う、非人道的で暴力的な自己顕示欲を満たす願望なのだ。
私からしたら何も不思議な事はないし、ましてやそれが悪い事だとは思わない。
毎日一生懸命人を笑わせ、そして人に馬鹿にされ生きている彼らの事を救ってあげられないのが
裏の彼らを生み出した最大の原因なのだから。
そして何を思って悪い事だとは思わないかと言うと…これはあくまでも「願望」だからである。
思想は自由だ。頭の中で妄想し、レイプがしたいと思う願望を持つ事自体に他意はないわけだ。
そして考えてもみて欲しい…ピエロが女性とセックスしてる姿を。
想像しただけで、サーカスでの芸なんかよりも笑えてくるのではないだろうか?
この表裏が詰まったピエロの願望。
笑いを取るために必死になってる彼らの願望は時としてそれすらもピエロのお仕事のように感じてしまう。
某ファストフード店のメインキャラクターが女性をレイプしていたらどうだろうか?
考える事自体がバカな事だが、
それでも想像すればなんだか逆にレイプにならずに楽しめてしまうのではないかと、
少し期待してしまうのは私だけなのだろうか?
是非とも動画で見てみたいものだ。
アダルト動画サイト活用テクニック
アダルト動画サイト活用テクニック
伊東愛理
伊東愛理
千鳥崎佳世
千鳥崎佳世
下條由佳
下條由佳
小石川優
小石川優
藤本万葉
藤本万葉
真田久美子
真田久美子
寺田美空
寺田美空
新居百花
新居百花